2019年10月28日週(14週目)のマネーパートナーズ300万連続予約注文での利益は3,833円でした。

 

マネーパートナーズでの300万連続予約注文は

2019年8月から始めましたが、順調に利益が出ています。

これくらいの利益が続いてくれること願っています。

 

2019年8月 28,951円 0.97%
2019年9月 20,419円 0.67%



IMG_4759





 

 

こちらの設定は自分の運用の中で最もリスクが高く運用しています。

正直、怖い思いもありますが、リスクを取らないと利益は増えないので、

少しだけ踏み込んだ設定です。

 

マネーパートナーズさんで運用を行っているのは圧倒的な手数料の安さです。

それだけです。

注文するのは時間がかかるし、

20回の制限があるため定期的なメンテナンスが必要だしで大変ですが、

時間はあるので、(本業が暇…)マネーパートナーズさんで運用しています。

 

とりあえず、1か月程運用開始から経っていますが、現在のところは絶好調です。

現在のところ他の運用に比べて利益率が比べ物になりません。

 

このままいってくれればいいのですが、油断は大敵という感じです。

長く続いてくれてこそ疑似トラリピなので。

 

設定はこのままで推移をみていきます。