2019年9月30日週のトラリピの利益は0円です。


IMG_4614

 

CAD/JPYがようやくトラップ範囲内に戻ってきました。

もう少し円安になることを望んでいます。

 

その他のマネースクエアの設定をした抜けているため、全然利益が出ていません。

損切を行うことはしないので、ただ、耐えるのみです。(;・∀・)

 

こちらのページは失敗を繰り返さないために、

自戒をこめて公開しているページとなります。

もし読んでいる方がいらしたら、このようにならないように早めの損切をお勧めします。

 

現在の状況では資本金がもったいないので、少しずつですが、

トルコリラの損切を実行しています。

 

設定を追加して方がいいのですが、ビビりの性格が出ています。

 

また、スワップですが毎日マイナススワップが溜まっています。( ;;)

ある程度、毎日のようにトラップが引っかかればいいのですが、

ただ黙って耐えるのみの現状だと、地味にマイナススワップが効いてきます。

 

現在の設定では後から追加したAUD/USDNZY/USDが重しになっています。

完全に設定ミスとなります。

 

最初は元本がすくないので、

AUD/USDNZY/USDを初めて、利益が出てきたら、

他の設定を追加するつもりだったのですが、十分な利益が出る前に下抜けしてしまい、

どうしようもない状態です。

 

改善点

最初の設定をAUD/USDNZY/USDだけでなく、

もっといろいろな通貨でトラップ幅を広げて発注する。

 

これに尽きます。

 

わざわざ2つの、しかも似たような通貨を運用するのではなく、

色々な通貨でトラップ幅を広げて運用するべきでした。