2020年2月17日週(30週目)のマネーパートナーズ300万連続予約注文での利益は5,772円でした。

お久しぶりです。RERAです。


大分間が空いてしまいましたが、
とりあえず、少しずつブログを書いていきます。

マネーパートナーズでの300万連続予約注文は

2019年8月から始めましたが、順調に利益が出ています。

題名にある、300万連続予約注文ですが、
300万円の元本からスタートし、
マネーパートナーズの連続予約注文で資産を運用していきます。
また、決まった金額ではないのですが、
他の運用している口座より入金を行う場合もあります。


2020年2月現在は3,129,991円まで入金済みです。

端数の29,991円はトラッキングトレードの完コピでの利益分を
入金しています。
利益が出たら、随時入金予定です。

また、10万円分はトラリピより資金移動をしました。


この週の確定分です。

通貨 売買益 スワップ リピート回数 合計金額 累計金額
USD/JPY 700円 -8円 1回 692円 9,868円
EUR/JPY 1,991円 -14円 2回 1,977円 20,880円
EUR/USD 446円 -48円 1回 398円 13,793円
AUD/JPY 800円 4円 1回 804円 30,097円
NZD/JPY 0円 0円 0回 0円 16,045円
CAD/JPY 1,713円 188円 2回 1,901円 13,532円
AUD/USA 0円 0円 0回 0円 2,344円
NZD/USD 0円 0円 0回 0円 4,679円
AUD/NZD 0円 0円 0回 0円 6,596円

20200225001


上記で確認してみると、
累計金額
1位 
AUD/JPY
2位 EUR/JPY
3位 
NZD/JPY
となっています。


次に口座状況です。


IMG_5183

まだまだ、余力があります。

 
現在までの損益金額


年月 損益 利益率
2019年8月 28,951円 0.97% 利益÷元本300万円
2019年9月 20,419円 0.68%
2019年10月 16,291円 0.54%
2019年11月 12,935円 0.43% 元本を301万円に
2019年12月 11,427円 0.37% 元本を3,029,991円に
2020年1月 14,540円 0.48%
2020年2月 元本を3,129,991円に



20200225


 

2019年9月の



マネーパートナーズの設定公開


上記の設定を現在は多少メンテして運用しています。

時間がある時にもう一度設定を見直していきます。 

こちらの設定は自分の運用の中で
最もリスクが高く運用しています。

正直、怖い思いもありますが、
リスクを取らないと利益は増えないので、

少しだけ踏み込んだ設定です。

 

マネーパートナーズさんで運用を行っているのは
圧倒的な手数料の安さです。

それだけです。

注文するのは時間がかかるし、

20回の制限があるため定期的なメンテナンスが必要だし、で
大変ですが、

時間はあるので、(本業が暇…)マネーパートナーズさんで
運用しています。

 

このままいってくれればいいのですが、
油断は大敵という感じです。

長く続いてくれてこそ疑似トラリピなので。

 

設定はこのままで推移をみていきます。

また、投資は自己責任でお願いします。