こんにちは、RERAです。

今回は恥を忍んでマネースクエアに眠っている塩漬けポジションを公開します。


IMG_5256
(2020年3月11日)

現在のポジション一覧です。

この中で、AUD/USD、NZD/USD、CAD/JPYに関しては
とりあえず、今までのトラリピ設定の残りになりますので、
マネーパートナーズの連続予約注文に組み込んで考えています。
そのため、塩漬けではありません。

また、AUD/JPYについては5,000通貨と少ないため、
塩漬けではありますが、あまり気にしていません。

問題はTRY/JPYです。
平均購入価格が50.565で61,000通貨購入してあります。
上記段階で-2,019,248円となっております。

ひどいです。

本当はすっぱり損切をして他の運用に資金を回したいのですが、
その勇気が出ず、ズルズルと持ち続けています。
毎日、多少のスワップは受け取っていますが、焼け石に水です・・・。

一度に全てを損切して仕切りなおすことが一番いいのはわかっているのですが・・・。

流石に-200万は・・・。

という状態です・・・。

現在は、LightFXにてTRY/JPYを運用しています。
そこで、1,000通貨、TRY/JPYを積立てた段階で
マネースクエアのTRY/JPYを1,000通貨損切していきます。

IMG_5257

現在は4,000通貨分、すでに損切しています。

ただし、現在のLightFXの設定で、61,000通貨分をTRY/JPYで積立てるとなると、
私の計算ではあと、11年程掛かる計算になります。

流石に11年、資金を寝かせるのもどうかと思いますので、
これからの動きによっては損切も考えながら、推移を見守っていきます。

損切は大事です。

投資は自己責任でお願いします。