こんにちは、RERAです。

FXブロードネットで行っている第10回ガチンコバトルが終了し、
2020年3月2日週より第11回が始まったので、設定しました。
本家は300万での運用となりますが、RERAは30万での運用となります。

この週
損益は 3,308円 でした。
この週より公式の通り、再度設定しなおしています。
今回のガチンコバトルはコロナショックをもろに受けています。
そのため、損切が2回発生しています。

トラッキングトレードの様なリピート注文では
損切はしない方がいいのですが、仕様のため、仕方ありません。
とりあえずは、このままで運用していきます。

しかし、損切の設定があるという事はやはり長期でのリピート注文の発注は難しいですね。
基本的に私は損切はせず、耐えるだけなので(笑)、この仕様は私には合いません。
そのため、ガチンコバトルの様な3か月位の運用が合っていますね。

このトレードは、FXブロードネットのトラッキングトレードを使い、
4人のトレーダーが競うガチンコバトルで活躍されている、
怠け者の楽々投資さんを
完コピしている真似真似トレードです。

以前から、短期で利益を出しているガチバトルという運用が
あることを知ってはいましたが、
タイミングが合わなかったのと、トラッキングトレードの良さが分かりづらいため、
今までは見送っていましたが、他のブログを見て、実際に利益が出ていることを知り、
始めてみました。

 

ガチバトルで運用しているのは

怠け者の楽々投資さん となります。

今回はコロナウイルスの影響もあり、読めない相場です。
しかし、設定だけしておいてあとはほったらかしで運用していきます。
IMG_5402

RERAは第9回よりガチンコバトルの真似真似トレードをしています。
第9回 +19,991円
第10回 -13,398円
合計 +6,593円

投資は自己責任でお願いします。



人気ブログランキング